アポロヨーグルト 仕事の休憩中に、昼御飯を買いにコンビニにいくと、アポロヨーグルトがありました! この前テレビで、期間限定で、なかなか出会えないとか言ってたので、ソッコー購入。 楽しみに食べると… まずかった…笑笑 俺には合わない… 2層構造で、上はイチゴヨーグルト。下に少しチョコレートが入れてあるんだけど、マズイw イチゴヨーグルトに合うように作ってあるんだろうが、ダメでしたね〜 個人の意見なので、悪しからず… meijiさん、次は、期待してますよ!! 2020年2月5日(水) 11:04 | カテゴリー:お知らせ